月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『じゃんけんみたいに 運はめぐるもの』

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 00:51
ちっす!!

今年の目標はブログを沢山更新する…!
頑張る。
しかし2月の更新が早速4回?
道はまだ遠し!


今日は久々にKAT-TUN(6人)に夢で逢いました♪
でもちょっと、じゅんのが可哀想っていうか、申し訳ない登場の仕方で…じゅんの担の方に殺されそうな登場の仕方だったので……心に秘めとくけど。

夢だから色々ありえない設定だけど、取り合えず全員の寝顔は抑えたwww
そして夢だから色々ありえない場所とシチュエーションで、コンサート形式でリアフェを披露。
夢の中でたっちゃんとハイタッチ出来て更にファンサ貰ってさー…すっっごい幸せな気分で目が覚めた。






あのね。今日ね、久々にカラオケでプレミアダムに入ったのですよ。
いつものように、本人映像にジャニは無いかしら?!とチェックしてたら『修二と彰 青春アミーゴ』の文字を発見!!

2月からだか2月までの配信の期間限定だったんだけど(2月6日からの配信だったから2月から…なのかな?)

一瞬目を疑ったよ!
まず、それが本当に本人映像なのかを確認。
『グラカラ』だとか『肉声コーラス』じゃない!
間違うことなき、本人映像!
一応アレでアレなカラオケだったから、色々自重しようと思ってたんだけどね…。
ここで入れなかったら、ジャニヲタの名が廃る!っかチャンス逃せない!と、即、予約。

やーもー歌いながら、2828がとまらなかった!
カメちゃんがカラオケ画面で観れる喜びといったら(T△T)
KAT-TUNが本人映像の配信ないから…もう、ね!

友達と行ってたら絶対、奇声上げてたわー。
『カメちゃん!』とか『P様!』とか『北山君!藤ヶ谷君!(この二人しか確認できなかったの…)キスマイデビューおめでとう!』とか…ね!
もう、奇声も喉元まで出かかってたけどwww

『青春アミーゴ』のPVも初めて観れた…もう何回か観たい、んですけど。

だってさー、この頃私、完全にカメ担なんだもん。
KAT-TUNで出てる番組とかもちょこちょこ観てたんだけど、完全にカメちゃんしか観てなかったし。
今、たっちゃんが好きなくらい好きだったかも、しれ、ないwww
なんかね、あの頃のカメちゃんの口の端を少し吊り上げた笑みが大好きだったの!

や…今だって好きだけど。
今のほうが健康的で観てて安心する。
この頃ホント、細すぎて、つついたら折れちゃいそうで。

でもホント、あの頃のときめきを思い出して、めちゃくちゃ幸せでした!


それと、ガンダムWの正式な続編の小説でる(出た)じゃないですか!
新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (1)  贖罪の輪舞 (上)   (角川コミックス・エース 315-1)
これですよ!
つい先日このこと知って、急いで密林で予約して…ネットで色々調べましたー。
エンドレスワルツから数十年後の世界で……ヒイロ以外が、数十年後ですから老師だったり、ファザーだったり…で!
少年の姿のデュオに恋wしたし、今でも大好きだけど。

多少のネタバレ覚悟で読んだFrozen Teardropウィキぺディアの項。
ファザーマックスウェルの項。
……大丈夫。
Frozen Teardropの設定…。
ファザーマックスウェルも愛せる自信がありますwwwwww
デュオマックスウェルⅡも相当楽しみです。

ああもう、うちに届くのが待ち遠しいですー。

やっぱり二次元最高!!


以下返信。
「『じゃんけんみたいに 運はめぐるもの』」の続き▽
詩呉ちゃん>
返信遅れてごめん!
嵐コンのときのは…うん、ごめん。
こないだの夢の話のは、コメント来てたことにまった気付いてなかったの…。

ね。
だから、その日の夜ネットで夢占いのHP見ちゃったww
あまりにも抽象的な夢だったから、ニュアンスで『殺人』で調べたんだけど…。
なんか、自分の嫌なところを改善したい…つていうことなんだって。
ん…『殺人』ってわけではないからなー…って。

小さい頃は戦争の夢を良く見たな…。
銃を向けられて、殺されそうになるところで目が覚めたり、戦地を逃げ惑う夢。

今日書いた夢の前の日には、詩呉ちゃんの車の助手席に座ってて、後部座席に多分私の嫌いな人3人。
運転席に詩呉ちゃん乗ってて、右側には半分凍った、たまねぎ畑で池(なにそれ)的な超狭い道を進んで其処を対向車とすれ違おうとして、詩呉ちゃんの車のほうが脱輪して、池に落ちちゃうのね。
なぜか助手席側の窓が開いてて、私は其処から、するっと抜け出て、そのあと車の後部を引っ張って、池から救出…したところで目が覚めた…て夢を見た…。

意味わかんなくない?
夢占いで探そうにも、何処をチョイスしてキーワード選べばいいのか謎だわwww

次の日の夢はたっちゃんからファンサだしwww

混沌としてるのかな…自分の精神。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

