月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

桃の節句。

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 23:08
地元のアニメショップ?カフェ?知ってる!大体の場所は入手してるから行ってみたいんだけどねー。
タイミングがねーなかなかー。




ひなまつりなので今日は地元の老舗の和菓子屋さん2軒回って、桜餅とうぐいすもちを買ってきました!
どっちのお店のもうまうまでした!

んで、ついに春服ゲットしたよー。
ずっと欲しかった、フォーマルでも使えそうなジャケットも買えたしー。
ワンピも買えたし。
あとは、アウターで気になったのあったから…それも欲しい…ww
春ブーツも欲しいな!

あ、そういえば前回の日記で書いたWの小説、今読んでます。
もうね、ファザーとか老師とかの台詞が、デュオと五飛の声で再生されるの!
私が読んだところでは、5人のうち2人しか出てないけど、全然変わってなくて読んでてにまにましちゃいます!
まだACの頃の話で、しかもAC195年より前のところなんで…MC暦の方にはまだあんまり触れていません。
読むの楽しみだな~!


そうだ…仕事でちょっとあって自分のPC持って行くことになりました…が、一番困ったのが壁紙とスクリーンセイバー…。
あのね、壁紙もスクリーンセイバーもネットで採集したかつんのイラストなの……。
写真ならいざ知らず…イラストって…一応ヲタは隠してるからさ……ヤバイよね。
なんか無難なのにしなきゃなーって思い、くつしたにゃんこの壁紙ダウンロードしてみた…。
スクリーンセイバーはもう面倒くさいから、そのままにすることにした。
席離れるときは、半開きにしていくわwww

なんかネットで壁紙とかスクリーンセイバーとか探してもいいのが見つけられなくて。

気に入るものは無いかなー。

や…仕事の用事終わったら今までのKAT-TUNイラストに戻すけど!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

