月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日は一段と寒いですな!

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 23:04
そんなこんなで、A寒に異動になって2日が過ぎました。

いろいろ。聞いて無い、話と違う自体発生していて……。
もうイヤ。

なんだよー。

そんなこんなで、不足の事態も起きたんでしばらく現場入り。
腰が痛いよねww

食数が20人程度。
超余裕で終わってしまう…今まで一番少なくても50人くらいは一人で回してたので…。
食種自体も少ないし。

余裕。

余裕かましてたら、なんか凄い期待のまなざしで見られた。
6年近く、大量調理の現場にいましたし。…私的にはこの程度は出来て当然、なんですが…。

イヤイヤ…私現場に埋もれる気はもう無いので…どう逃げるか…必死です。
栄養士業務もあるので…。
先方さんにも『氷櫻さんはもう、中できてるから、大丈夫。早く事務教えてあげて」といわれた模様です。
本当、そのようにお願いしたい。
はぁ。

ホント…現場はさ…私にとって出来て当然の仕事なんだよー。

これが、現場と栄養士業務……反対だったら反対の結果だったのかなぁ…。



スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

