月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リファインド。

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 00:47
あああ、もう、これは、今月札幌行ったとき、BASARAの映画を観にいくしかないと、思うんだ!!

…観にいこう。


そんなこんなで、下の日記でも紹介してる『ハイスクール・オーラバスター』を読んだ。

ネタバレになるから、くわしくはかけないけど…。
この衝撃は書かずにいられない。

すでに、mixiにもついったーにも写メ日記にも書いたけど…。


……!
え!?
ろーさん?

えええ?!
や、いや、そんな流れも予感していた気がするが…まさかまさかですよ。

あああ、そうかだから、タイトルに『rebellion』ってついてるのか?!と。


っていうか、全体を通して予想以上に希沙良が可哀想だった。

そりゃ…十九郎があんな状態だと、依存しまくってる希沙良が、弱気というか、なんていうか、不安に駆られるわなぁ…と。
いつも強気な希沙良が、凄く弱々しく見えたよ。

そこに追い討ちで十九郎のあの台詞と、行動!
そして、あの終わり方!
最後に水沢が水沢らしい登場の仕方をしてくれてとても嬉しかったけどね。
や、途中の屈折した感じの水沢も水沢らしかったけど。

今回も、とても気になる終わり方をしてくれましたよ。

前回の刊行からものすごく時間が空いてしまったのは『大人の事情』っぽいんだけれど…。
やっぱり今回も続きに出会えるまでまた、時間がかかるのかしら…とか思うと、生殺し状態。

続き読みたいよー。


そうだ…もうずっと前に解ってたことだけども。

今年のKAT-TUNのツアーが中止になったのよー。

ドームツアーの予定だったんだけどね。
震災とか諸々の事情だよね。

まぁ…ドームにこだわらなくても、アリーナでも良かったのに…という…。
はぁぁ!!
たっちゃんに会いたかった。KAT-TUNに会いたかった!!

代わりにファンミやる、みたいだけど…どうせ、ファンミなんて東京、大阪だけだろうし…やっても規模はアリーナより小さくなるんだろうし…地方民には諦めろ、ってことだよね。
と、ファン仲間で絶望しております…。

はぁぁ…。

まぁ、でも7月に嵐があるので!
愛方の申し込みに念を送るのです。

今年は嵐にいけなかったら、コンサートにいけない気がするの…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。