月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『The Last Party』

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 00:37
観て来ましたぁ!!
BASARA映画!

うふふ。

政宗さまが素敵ですたw
もう、伊達軍の政宗さま好きっぷりが、たまらん。

面白かったですよ。
BASARAらしくて。

終わり方も『パラレル戦国』的にはとてもいい感じなんじゃないかと。

伊達ひいきとしては、やっぱ、天下は政宗さまにとって欲しいので!!
でも、もうちょっと小十郎と絡んで欲しかったwww


でも最後は、全部エンディングに持ってかれたwww
まさか、劇場のスクリーンでアレがw観れるとは!!


いや、しかし、観客のヲタっぷりが凄かったw
や。自分もそんなヲタの一人なんだが!!

なんていうの?
ヲタ特有の雰囲気というか、言動というか…。
自分独りで映画観に行ったから、そういうのが気になっちゃうんだろうねー。


うん、てか地元でこの映画公開してなくて。
ちょっと、会社の用事で札幌に行く用事があったのでね。丁度観れたんです。

交通費も宿泊費も会社もちで、まぁ、講習は受けたけども、札幌旅行できて、BASARAも観れてなんてラッキーw

映画観た後は、ホテルにチェックインして、アニメイトとルピシアに買物行って…。
郁羅ちゃんの仕事終わりに札駅でお食事…だったんですが…。

私、いつもと違うルートで札駅に向かったら……

迷子になったよねw

歩いてるうちに、進行方向の街明かりが少なくなり…『山に向かってる』と気付き…。
さらに歩いてたら『二条市場』の看板が。

そこで『二条市場なんて来たことねぇ!!…迷った!』
と気付き、取り合えず反対方向に来たことは解ったので、反対方向に方向転換。
さらに進んでいくと『…あのネオンは……ススキキノじゃね?』と。

半泣きになる。
良く覚えてないけど『ススキノの近くに狸小路があるはず』と思い…これもよく覚えてないけど…ちゃんと狸小路にたどり着き。
ここまでくればさ、4丁目あたりまで出てけば、ポーラタウンあるし!!
と。
ポーラタウンを見つけて、オーロラタウンに出たら…『ああ…ここ…一時間前くらいに歩いた…』と…。

結局郁羅ちゃんを、20分くらい待たせた…。

すまんかった。

で、そのあとipadで『何処に居たか』地図見せてもらったんだど…本当にま逆だったw

ご飯食べたあとは、『大通り歩行空間』を観光wして、巨大嵐のポスター写メして帰ってきました!



そんで、私はまたJRの不具合に巻き込まれた…。
追分駅の信号トラブルなんて知らなかったよー。
音楽聴きながら本読んでたら、JRがなかなか動かないのに気付き…イヤホンはずしたら、追分駅の信号が不具合で動かないので、特急2本とすれ違えません。
とかなんとか…。
結局そこで1時間以上立ち往生だし…。
1本目とすれ違ったあと『あと30分ここで停車します』ってアナウンスが流れた途端に、車内から『30分?』って声が上がったよ。

結局、1時間30分遅れたよー。

今回は2号車に乗ってたんだけど…。
信号の不具合に気付いてなかったら…。
それで、正面衝突とかしたら…。

……ぞっとするよ。

JR北海道は最近はこういうトラブル多いから……ちゃんと改善して欲しいよねぇ…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。