月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想ばちょん(タイプミス)

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 01:45
小説かく予定だったのに・・・。

こんなもん、見つけてきちまったよ?

自己満足ー。だから。


私の三次元萌に理解できないかたは、見ないで。
っか、見ない方が良いかも。

だって自己満足だから。

MDに落としたCDが散乱してます。
「妄想ばちょん(タイプミス)」の続き▽


KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~
二名ほど、同い年の方が居るのですが、私は彼等の末の妹・・・って事で宜しいのか。
実年齢では考えない方向で。
だって妄想だから。

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

Aかな。さりげない優しさがいいですね。
学校で食べますね。
『一番上のにいちゃん作ってれたんだよねー』とかいいながら。
げへへ。

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

A?・・・でもBもいいですね・・・。
妄想で鼻血が出そうです。
うーん・・・Aかなぁ

3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

はい、問答無用でAですね。
帰りたいです。
制服は、ブレザーでネクタイでお願いします。

4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

問答無用Bで。
私は作っていただいたものに『まずい』とかは言いません主義。
そういう仕事だから。
『美味しくない』といいます(屁理屈)。
でもたっちゃんが作ってくれたモノに文句を言うのは、許されません。


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

Bかな。
甘いもの好きだし。
『えー太るー』とかいいながら、デザートに手をのす・・・。みたいな。
ゲームよりは、デザート食べながらテレビがいいな。


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

A。いいじゃん。あんな格好いい、おにいちゃんに『心配だから・・・』とかって・・・。
あーあー。鼻血と吐血ですよ。
萌えー!


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

B・・・。可愛いね。
『えー。竜也にぃ教えてー』とか・・・。言ってみてぇ!!ぐはーぁ。
でも、素直にAもいいですねぇ・・・。
萌え萌え。
鼻血ー。

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

A。これ、可愛いって・・・。
Bもさ、いいよね。
溺愛されてるなー。みたいな。

9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

B?あーでも、家族といえどもスキンシップが苦手な私は、どっちも無理かも・・。(特に頭・・・Bダメジャン)
うわっ。自分凄い寂しい人間だな・・・スキンシップ苦手って・・・。

10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

ぎゃー!!!問答無用でBがいいけど、ソレだと悶死ですわ。
死ぬ。妄想だけで失血死します(鼻血)因みにCも。
心穏やかに眠れそうなのは、AかBですね。
B、Cだと興奮して寝れなさそう・・・。


11、次の家族にバトンタッチ!!
多分誰も見てないから。
うっかり見てしまった、KAT-TUN好きな貴方。



KAT-TUNバトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

a、でしょ。
お祭りには浴衣!夏は浴衣!

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

bですね。
こういう普通な感じ良いね。
人ごみに紛れない様に、手を繋いでもらうの!
あー・・・ツボだ・・・。

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

はい。問答無用でb。
ソレ見て『あはは』って。キレて金魚を捕るのに一生懸命になる・・と。


4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』……どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

a。そんな特技が?みたいな。素敵。
でもbも普通に可愛い。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

お化け屋敷なら、aよかbの方がありそう。
面白い。

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』……お前が迷子か。上田竜也。

bでさ、『何言ってんの。こっちでしょ?』とか言って迎えに行く・・・。・・・良い。

でもさ、aって普通にツボだよね。
良いよね?現実的にやられたら・・・良い!いいぞ此れ!!

7.綿あめ屋さん発見☆ 
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

a。だよ。
あの笑顔いい。その笑顔が容易に想像できますね。
うひょひょ。

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。
bで。

bでない?此れ良いよ。
素敵。萌え。つぼ。

9.花火大会も終わっちゃった…。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

e。手を繋ぐって・・・!(其処に萌える)
aも妄想爆発だけど?あはは。
 
b・・・凄いね(笑)

10.次にバトンを回す人
誰も(以下略)
スポンサーサイト

COMMENT

毎度~。

ばんこでした。
LINK貼りやしたんでご報告に参りましたよーvV
ちゃみっちぃサイトですがどうぞよろしこ(笑)
次のイベは多分不参戦になりやす…9月半ばから一ヶ月くらい東京・大阪付近に出没予定なもんで(馬鹿)次逢えるのはいつになるやら…またロケでも行きましょや!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。