月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

伝説にはまだ早い。

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 00:12
うふふ。
ラルクの新曲買いました!
今回のCDは、teっちゃんの作曲の曲とアレンジのカップリングだからかキラキラした音のCDだ。
嫌いじゃない!!

で……。
ラルクのツアーがあるんですよ。
20周年の。

結構まえから決まってて、行きたいなーて思ってたからファンクラブに入ろうかなーなんて迷ってて、今さっきサイトに見に行ったら………27日までに入金手続きしてないと、先行予約に間に合わなかったらしい…。ショック!

日曜日ぼけぇ。としてないで、サイト観に行けばよかった…。後悔…。
一般にかけるか…と、チケットの販売元のサイト見に行ったんだけど…良くわからん……ああどうしよう。と思ってたら、mixiで知り合ったKAT-TUN&ラルクファンのお友達が『チケット申し込もうか?』といってくれた…!

なんとありがたい、つながりって、ホント大事。

確実にいけるって決まったわけじゃないけど…。
行けたらいいな(^^)
ラルクは私の神だから!
きたえーるでラルクとか…もう席何処でもいいよね!きたえーるなら。
何処でも近いと思うwww
ただチケットが高い。
嵐よりも高い。
仕方ないか。

ジャニーズ以外のきたえーる!
ラルクできたえーる!
行けたらいいなぁ…。独りは寂しいけど…だれか同行してくれないかなー。

行きたいなー生ラルク!!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

