月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

腐女子会・夏

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 23:46
うわわ!!
気付けば、7月2回目の更新!!

先月頑張ったから…その反動…(ぇ)


ええと。
先週土日は『腐女子会・夏』ですた!

一日めはココスでご飯アンドカラオケ!
本当は、花火してカラオケの流れだったんだけど…『さぁ!花火買いに行こう!』って店をでようとしたら雨が降ってきたという…。
(まぁ。元々天気は悪かったんだけど)

で、持込可なカラオケにいったんだけど…そのとき、いがみんとコンビニで飲み物買ったんだけど……。
同じコンビニに寄った友達に『水分の買い方異常www』と言われた。

まぁ…2ℓの爽●美茶買えばなwww

で、約3時間?4時間?のカラオケタイムで完飲したら拍手されたよwww
カラオケでは異常なほど水分補給をします。

カラオケですが…やーもー皆さん、マニアックだ!
知らない曲がいっぱいー。
聞いてて楽しいです。


2日めは、寿司ランチから開始でした。
久々のお寿司で幸せだった!
お寿司大好き!
そのあと、買物したり…お茶したり。
お茶したカフェのココアパウダーアートが可愛かった!私は『アリス』でした!

が、

何故かいがみんのだけ…ヲタ作品のパウダーアートwww
なぞだ。
さくさんのアートは…なんだったんだろう…。

そんなこんなで二日目も雨だったんだけど、夕方頃には雨も降ったり止んだり、雨雲と風を読んでw雨が降らなさそうな方向へ向かい、花火!

久々に山の中で花火したw
大人数での花火はやっぱ楽しいね!


で、線香花火でタイムアタック対決したんですが…。
いがみんと二人で、完全勝利してきましたw

勝者はイラリク権が与えられまして。
もう、うきうきしながらリクエスト考えてました!
でも…
私が本気を出すと皆が困るだろうからw(三次元だから)
皆を困らせないように、考えた。

政宗様と雲雀さんと夏目をリクエストしてきた。
けど…全て『難しいよ!』とか『ひどい!』とか散々言われたよwww

そんな言葉に『私が本気をだしたら……皆もっと困るよ』と言い返したwww

あーでもなー。
『生ものでも、役としてなら描くよ』と言われたのでー。
マジすか学園の、ゲキカラとトリゴヤ(覚醒前と後)と…チョウコクかネズミを描いてもらうのもありかなー…と後になって思った。


でも!
郁羅しゃんの描く政宗さまとみっきーの描く雲雀さんとさくさんの描く夏目も見たいので!
後悔はしていない…と思う。
……や…ちょっと惜しいことをしたかも知れない…。
なんなら、描いてくれてもいい←
……冗談です。


てか本当、圧勝してよかった。
イラリクされたら死んでた。
元々絵、上手くない上に最近落描きすらしてないのに、なんやら、自分の苦手なジャンルのキャラとかリクエストされたら絶対描けない。

だってみんな絵が上手いんですぜ?!
びっくりするくらい上手いんですぜ!?
申し訳なて仕方ない。


まぁ。取り合えず。
今回は勝者なので。

『後は座して待つ快感』

で御座います。
うふふ。






スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

