月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『危なすぎると 走り出してみたくなる』

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 23:57
今本気でPSPを購入しようか考えています。

BASARAがやりたいんだ…。
色々検討中。

そうかートロとも遊べるのかー(トロ好き)
でも、基本的にゲームできない人だから、買ってもすぐ飽きると思うんだ…。


ここ数日のKAT-TUNの『RUN FOR YOU』露出の感想をちらっと書こうと思う。



まずはMラバ!
パフォーマンスがめちゃくちゃ格好良いし、ライブスタイルでステージを披露でてくれて…おかげでコンサートに行きたい熱が、ヒートアップした。
これ見て、収めようと思ってたのに逆効果だった。
今年はどう頑張ってもKAT-TUNに会えないと思うと、生きる目標が…。
がく。
元気がでる曲だかなんだかでじゅんのが、シェリル様の『射手座~』で笑う。
そしてその後『俺アニメ好きなんですよ!』とカミングアウトしたことによって、じゅんののポイントが上がった。
ラジオではかなりアニソン推してるけど(聖も)、まさかTVでカミングアウトするとは思わなかった。
どうやらカラオケで『もってけー♪!』と声を張るのが気持ちが良いらしい。
(他は、キーが高くて出ないから、そこで発散するみたい)



次、カミスン。
中居くんが、今日のラインナップを紹介するときは『KAT-TUN』と若干たどたどしくだけど紹介してくれてちょっと、おお!と思ったのに、曲紹介だか曲終わりのとき『かつーん』に戻ってて笑った。
そして、中居君はやっぱり、たっちゃんの名前を覚えてない(フリをする)。
やっぱりダンスシーンが良い。



最後『TPRE!』
聖とたっちゃんが出てましたね!
たっちゃんが全然良いところ見せれず、ひっそりと出番を終えてしまって…(苦笑)ちょっと残念でした。
でもその後、愛方とちょっとした妄想を繰り広げて、楽しんでいますw

なので、是非次は中丸さんと二人で出演して、二人仲良く落ちればいいwww(だから番組の趣旨が違う)


そして、その『RUN FOR YOU』露出でプロモーションしていた新曲。
しっかりフラゲで購入してますよ!

PVが格好良いです!
がっつりダンス場面があって。それがまた格好いい!
やっぱり、がっつりダンスのカットがあるとそれだけで、見ごたえあるので好きです。
…かといって、全部ダンスでも詰まんないんだけどー。
イメージカットと割合良く入ってると良い。

おまけのコーナーの『インディアン風ゲーム』だっけ?
あの時、たっちゃんが目を隠す動作が女子過ぎて死ぬかと思ったw
やっぱメンバーでわちゃわちゃしてるのを見るのは楽しいですー。


曲的には『DIAMOND』と『COSMIC CHILD』が好きです。
や、どれも好きだけど、特に好きかも。


では!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。