月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

久々の日記に色々詰め込み過ぎて、大変読みにくい日記。

  1. 2011.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 22:18
先週は、わいもんメンバーとちょいと、長距離ドライブでキャンプしてきました!

北国でも屈指の観光地で御座います(いや、キャンプ場は其処から少し行った隣町なんだけど)。
五郎さんとか、住んでる町です。

出発地元方面は雨というか、霧というか。
峠超えたら青空ではあったんですが、雨降ったり止んだり…。
車走らせてて、乾いてる道路があると思えば、ぬれてる道路もあったり…四方を囲む山の一部だけ雨降ってるのが見えたり…と、不思議な天気でした。
ある意味面白い光景が見れて楽しかったです。

ガラス工房なんかも見てきて。
そこでかつんカラーのストラップも作りました!(写メ日記参照)
一番上のピンク色の花柄の蜻蛉玉に一目ぼれして、これは絶対入れたい!と思い、それベースで作ることにしたんですが……もう、ガラスの種類がありすぎて…下手したらとんでもない金額、配色になるし…と悩む。
私、色彩感覚が良くないから…好きなもの詰め込んだだけだと、とんでもなくおかしなものが出来そうだ…。
どうしよう…。
と悩む。
たっちゃんカラーの青系のガラスだけにしようか…でもそれじゃつまんない…。
とガラスを見つめ…かつんカラーが揃ってることに気付いてからははやかったです。

うん…最初は6色持ってたんだどね…5人で頑張ってるのに、ファンが6人引きずってたら、駄目だな。
今を認めてないことになるな。
と思い、5色にしました。
んでラブ、をこめて、白いハートのガラスをチョイス。

店員さんも「綺麗な配色ですね」って言ってくれてご満悦でした。
ま、誰にでも言うんだろうけどwww


そのあとも雨に降られたり降られなかったり。

ご飯(外でバーベキュー)食べようと思ってた時間30分位前にバケツひっくり返したような雨が降ってきたときは、絶望したけどね!

次の日は終日晴天でよかった!
風のガーデンのロケ地を見てきたり…。
お花の甘い香りが満ちた素敵な空間でした。
…ドラマ観てなかったけど、楽しめましたよ!



++++++++++++++++++
で。
今日ですが中丸さんの誕生日でしたね!
前々から、この日は日曜だし、久々にお気に入りのケーキ屋さんでも行って、ケーキでも買ってこようかな。
なんておもってたんですが…。

土曜深夜の林原めぐみさんのラジオ聞いてたら…ラジオから良い声全開で、オードリー春日を真似る森川さんの声が聞こえてきて(森川さんと檜山さんがジングルを担当?してるコーナーがあるんです)そっからなんかもう、急に森川さんの声にときめきを隠せなくなりw
てか!森川さんの声って、あんなに低くて良い声だっけ!?(失礼極まりない)や、前から良い声だとは思うけど、もっとソフトで高いところの声の人じゃなかったか?…なんて。役か。そうか。
今BASARAにはまってるせいか、中井さんの声とかもなんかこう…ね!
「明日(今日)アッコにおまかせ!のナレーション(中井さん)聞いて…BASARA…小十郎で天下統一しようかなー」
なんて考えて、それを実行して…それからフルメタ短編読んで、青エク観て、風呂入ったらもう7時だった…という。
7時に携帯開くまで、中丸さんの誕生日なんてすっかり忘れてました。
それくらい二次ヲタ全開の休日で御座いました…w

つか、最近本当にBASARAが超好き。
めちゃくちゃはまってる!
最近なんだか、政宗さまが好きなのか小十郎が好きなのかよくわかんなくなってきたwww
声がほら、小十郎にときめき隠せないしwww
でもヴィジュアルは政宗さまだしなー。
…やっぱり伊達が好き!ってことでね!




今日は小十郎で森川さんの声を堪能したので、今度はコンラートの声を聞きたいぞ!










まとまりない日記でスイマセン。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

