月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

読書彼是

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 23:58
放置してしてましたね。

ネタがないわけじゃなかったんですけど・・・。
三次元・・・ジャニネタなので・・・。
ジャニネタばっかりで更新するのもなー。
と思ったので。

でも。一つだけ書かせて・・・。
『サプリ』・・・。冒頭の五分・・・くらい?
カメちゃんに、キュンキュンでした。
ハート鷲掴みにされました。
可愛い。可愛すぎ。
藤井さんの気を惹くのに、にゃんこ茶屋のぬいぐるみをもって、声音変えてるところとか・・・。キュンキュンでした。
『俺達、なっちゃんゆー君の仲・・・』でもキュンキュンでした。
ほんとに。だって・・・息苦しかったもん。(爆笑)
あとエンディングの円グラフで40%が『なっちゃんの味方』ってトコロでも。キュンキュン。
そのあと、『もぎたて果実』のCM。漫画読んでて気付けなくて、それに気付いたとき『うあ!』って叫んだら両親に『どうした?』って聞かれちゃった。阿呆だ・・・。



で。読書の話。
フルメタのサイドアームズの新刊出てました!買いました!
でもね。
まだ『薬屋探偵妖奇談』の文庫新刊『悪魔と詐欺師』を読んでる途中なのです。
やっぱり、座木が好きだなー(含む原型)と思いながら読んでます。
でも。秋だってリベザルだって好きさ!
まだ、読み終わってないけど、どしどし文庫版をだしてほしいです!
ほら!秋と座木が出逢った頃の話とか・・・。早く読みたいです!

でもね。
そのあとに『断章のグリム』も控えておるのです。
甲田学人氏の作品は好きです。
ファンタジーホラーみたいな。
オカルトチックなところが。
『MISSING』シリーズなんて好きすぎます。

読んだら、やっとこフルメタサイドアームズが読めます!
あらすじよんだら、宗介とカリーニンさんの出会いと『デ・ダナン』が出来た頃の、『過去編』みたいなので、読むのが楽しみすぎます!
本編も、ほんと気になるところで終わってるので、続きを・・・!って感じなんですが。


以下返信
「読書彼是」の続き▽
凌嬢>あんな、妄想炸裂の記事のトコロに、コメントありがとう御座います・・・。っか、申し訳ない・・・。
放置はいかんね。

東京、大阪!いいな!関西弁!(其処か!?)
堪能してきてくだされー。

そうだね!またロケしたいね!
ワインのお城(笑)の近くでいい感じの廃墟見つけたの。
近づけたら、きっと良いロケ地になるよ~。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

