月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

神無月徒然。

  1. 2011.
  2. 10.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 18:15
あーいやいや。

やっぱり更新率悪いです、ね。


そういえば、最近仕事で文章を製作しなきゃいけないことがあり、パソコンの前で唸ってたんですが…。
こんな文章考えてる位なら、なんか物語考えたい…って思った。

ほんと最近、物語を書くってこと忘れてるなー。
妄想は常にしてますがwww


そうだ。
昨日感謝祭で初めてたっちゃんの坊主姿を拝みました。
なんか、まさみさんがブログで書いてた通りな感じでしたねー。

たっちゃんで『親鸞』映像化しようか!
って思いましたwwwwww

綺麗なお顔が際立っていましたね。


そんなこんなでジャニ萌えも補給しつつやっぱり、二次元を求めております。
2525でBASARAを漁りつつ、タグからいろんなところに旅立っております。
主に、伊達主従の中の人のタグからタグへwww
ああ、良い声万歳www


はぁ、てかもう10月なんですね。
1年早いな…。

去年の今頃、私、死んでた気がするんだけど……(遠い目)

ホント、辛い日々でしたよ…。

さて。今日はこの辺で。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

