月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃。

  1. 2011.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 00:02
こんばんは!氷櫻です!

いやー…またジャニーズで動きありましたね…。
P様と亮ちゃんが、NEWS脱退て…。

や、亮ちゃんはまだ、理解が及ばないことも無いが、そんなのどっちかが売れて、忙しくなればどっちかが疎かになることは、最初っから解ってただろう。と。

P様については、某Aさんの脱退劇に感化されたとしか思えないのだよ…。
うん。
や、皆さん思うところはありますでしょうけどね。私にはそう見える。
でもさ、なにより、NEWSはメンバーの不祥事からの活動自粛、メンバーの減少…色々乗り越えて、今に至るわけで。
デビュー当時から彼らを応援してきたファンにとって、これは裏切り以外のなんでもないように見えるんだよね。
『星をめざして』はなんだったの?て。

なんか、去年KAT-TUNで散々悩んできたKAT-TUN担として、NEWS担の皆様の心中を考えると、なんとも悲しい気持ちになります。
みくしーの方でSMAPファンのまいみくさんも仰ってましたが、森君のときはもう、ものすごい騒いで、凄かったのに、なんかメンバーの脱退とか…安易すぎやしないか。と。
事務所辞める、辞めないでこんなに反応違うモンなのか、と。

ファンからしてみれば、辞めようが辞めまいがどれも同じことなんですけど、ね。

てか、こう脱退してソロ活動とかまかり通っちゃうとグループでデビューていうジャニーズの方針はどうなんだろう。て、思っちゃうなー。

なんかもう訳わかんないや。


取り合えず、今のところ、KAT-TUNファン辞めるつもりはないし。『YOU&J担』を辞めるつもりもない。
(ただ亮ちゃんがエイトだけになるから、これからもYOU&Jとしてファンクラブが続くかは不明だけど)
けど、ちょっとジャニヲタ活動お休みしようかなぁ。
まぁ未定だけど。
ちょっと今回の一件で疲れた…。

BASARAで復活した二次元萌えも楽しくなってきたしね!





まぁ。
未定だけど。
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。