月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

週末は雨。

  1. 2011.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 23:36
こんばんはー。

土曜日は、わいもんメンバーと紅葉狩り的なことをしてきました。
雨の予報だったんですが、目的地に着いたときは綺麗に晴れてて、とても良かったです!!

でもその後、オーベルジュでご飯食べてたら雨が…。
そこは残念だったけど、アウトドアな時に雨が降らなくて良かったかな。

しかし、道中の会話がカオスwww
カオスてか、ちょっと頭おかしい人達の集団www

『白い粉』『敵は警察』『小腸で戦う』
てワードが出まくり。

最後の一個は意味不明かもだけどw
最初の二個は確実に犯罪者の会話のワードwww

でも、端から聞いたら『こいつら頭おかしいんじゃね?』て会話してるのが、わいもんの仕様なんです。
これは多分中学のころから変わってないよね!!
…だからご飯いったりするときは、個室が嬉しいwww


あ、それと!

やっとこエイトコンの当落確認出来ました!
無事当選です!!
今年最初で最後のコンサート…。

初めてコンサートに行ってから、毎年何かしら2公演…2グループ?のコンサートには行ってたので…。
最後に行ったコンサートが、去年の嵐ですからねぇ…。

しかも気分がものすごく落ちてる時で、色々素直に楽しめない状態で、後悔しまくりな参戦でしたので…。
なんていうか、不完全燃焼でしたので。

はっちゃけてこようかなー。

っか、今回の参戦は色々あって、妹との参戦なんです。
妹とこういうイベント?に参加するのってはじめてで、ちょっと緊張しますねwww


あー来月の今頃は札幌だなー。

楽しみだなー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

