月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りある生活を目指して。

  1. 2011.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 23:56
トリック オア トリート!!

今日はハロウィンですね。
まぁ、あんまり関係ないですが。

小物とかも毎年、可愛いなーと思ってみるんですが、まぁ、最終的に『買ってどうする?』
という答えに行き着いて、結局買わないで終わってますから。


そんなこんなで。
悩みに悩んで、アロマディフューザー買っちゃいました!
金曜日の呑み会が意外と安かったので、思い切りました!!


オイルも色々試したり、ブレンドしたりとかしてみたいのですが…オイルて、高価なんだよね…。
まぁ、自然のものを抽出してるものだから、安価なものよりは少しお高めのほうが、安心して使える。てのはあるけどねー。

地元の雑貨屋だと、買えるオイルも限られてくるから…。ネットとかで良いの探して買ってみようかなー…。
でもネットだと、香りが確かめられないから確実に自分が好きな柑橘系ばっかり買っちゃいそう…。
花の香りも好きだけど、花って当たり外れが激しい気がするんだ…。
個人的に、花のお茶は飲めないし匂いもアウトなんです(ジャスミンとかカモミールとか)。
……入浴剤とかは好きな匂いなんだけど……(根本的に違う)

結局花の香り系は、薔薇以外駄目そうな予感がするwww

取り合えず、地元の雑貨屋とかでテスターで香り確かめて、ネットとかで検索してー…とかやってみようかな。





スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。