月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ハッピーウエディング

  1. 2011.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:24
土曜日は、幼馴染の結婚式に行って来ました!!
私の幼馴染は美人なんですね。

なので、めちゃくちゃ綺麗でした。やっぱり美人でした。

でも、ウエディングドレスでの記念撮影のときに、こっち向いてもらおうと、幼馴染を呼んだのですが…なんか地獄の底から響いてくるような、低い声で……悪目立ちしてしまった感が否めなかったです…。
残念すぎる。

その後、新郎新婦のプロフィールなどを眺めつつウェルカムドリンクを頂き…。
そのプロフに2人の好きなマンガ・ゲームなんかがあったのですが…。
モンハンとマクロスFの文字が……あとエヴァもあったな…。
ヲタクな私はちょっと、えええ?と。

あと席の名前も、なんか、花の名前とも違うし…なんだろうこれ?って感じだったのですが、いざ席に行くと、額縁にモンスターの絵と席の名前。

モンスターハンターの文字。

席がモンスターの名前でしたwww

をい。

ただのヲタクじゃねーか。

新婦が美人だと、こんなこともヲタ臭漂わせずできるんか?!


後、お食事のときに流れるBGMもマクロスFの曲流れた…。2曲。

ウエディングケーキにアイルーのマジパン乗ってた…。


新婦が美人だと、こんなこともヲタ臭漂わせずできるんか?!


私がやったら、絶対引かれる。

やっぱ、ヲタクねー。
て言われる。

新婦が美人だと、こんなこともヲタ臭漂わせずできるんか?!
(大事なことなので、三回言う)

まぁ…あとやっぱり言われるよね。
『次は音羽かい?…おばさん招待してね。行くから』
とか
『音羽ちゃんはまだかい?』
攻撃。


あはははー。と笑うしかなかった。

二次元とテレビの向こうになら、嫁が居るんだかwww


後、私には幼馴染がもう何人かいて、そのうちのひとりが、同い年の男なんだけど。
それがしばらく観ないうちにひげもじゃになっててびびった。

人は変わるもんですねー。と思った。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

