月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あけましておめでとうございます!

  1. 2012.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 00:27
いやー…またまた久々な日記…。


今年も当ブログをよろしくお願い致します。

日に日に更新が少なくなっているブログですが…。
今年こそ、ブログを沢山更新できたらなー。
と思うんですがね。

まぁ、自己満足ブログなんで…見てる人なんかそんなに、居ないとおもいますが。
細々と更新していきます。

何卒。





























今年は土日は31、1日で久々に1日休めるー、久々の正月にお休み!

とか思ったら、なんかまー…体調不良者がでて、お休み返上☆です。

しかもその体調不良者がインフルぽかったらしく、
『病院行って、検査してください』と言ったら
『だるくて病院行きたくないって』
なんだよそれ。

しかも『病院行かないなら、4日まで出てこないでください(30日に電話かかってきた)』てったら、
『もう仕事行きたくない』だとよ。

もともと辞めるとか言ってた人だけどよ。

私なんか間違ったこと言った?

だるいから病院行きたくない。とか言うほうがおかしいだろ。
SVには電話通じないし。
心配してIRから電話かかってきたよ。
そこもどうだよ。

逆ギレして辞めてーのこっちだよ。

とか新年早々イライラ、鬱々。






てか、もう、新年ってなに?
正月ってなに?

美味しいの?

毎年言ってますね。


多分私には、これから、正月気分なんて一生関係ないんだろうなー。
と、雪道を雪山に向かい運転しながらおもいましたとさ。




そういや本屋にも全然いけてないから…今日の仕事帰りにでも行ってこようかな。
土曜日病院帰りに、初売り?にでもいけたら良いな。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

