月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

勢いで。

  1. 2012.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 23:27
…スマホにしてみた。

もう、変えた日に機種変したことを大後悔。

つぃつたーとか、いろいろ簡単にログインできるようにしてたから、パスとか覚えてなくて!
つぃつたーはどうしても今までのアカウントにログインできなかったので、新しく取得したよ…。
昨日は、携帯とスマホにでCカード行ったり来たりさせながら…大変だった…が。

まだモバイルサイトで課金してるところ全部解約してねーな。と思い出した。
ポイントとかもさ、引きつげるみたいなんだけど、それでもまたパスワードとIDつくらなゃいけない…みたいな。

覚え切れません。

全部同じにしちゃえば良いんだけど、文字数とかパスとIDで別にしなきゃいけないとか……スマホで入力やり難いし。

もう、良いかなー…取り合えず二重課金だけされなきゃ。
って思った。

すでに携帯に戻りたいです。

なんもさ、着信音の設定とか、どうしてそんなに携帯と変えちゃうの?

て感じ?

慣れれば良さそうだけど、ね。

メニュー画面みたいなところももう少し、変えられるみたいなんだけど、何処でやるのかさっぱり…説明書に載ってたかしら。

てか、折角着メロダウンロードしてゲットしたAliceNineの壁紙が使えなくなった&観れなくなった。のが、悲しい。


2年後携帯がまだあるなら、携帯に戻ってたりしてwww




AliceNineといえば。
22日に出るアルバムを今日予約してきた。遅い。

いつも仕事帰りに行く店でAliceNineのCD見てきたんだけど、アルバムが一枚も無く、予約表なく、V系バンドの新譜紹介コーナーにも名前が無く…『え…これ入荷すんの?』
と焦り……急いで予約してきた!
そのときスマホ活躍したけどね。

てか、この人たち『GEMINI』でオリコンデイリー2日間1位とったんでないの?
『虹の雪』ウイークリーで2位?3位?だったんじゃないの?
と…思った。


まぁシングルの新譜はあったから、新譜のアルバムも入荷するんだろうけどねー。

とりあえず、楽しみ!
『GEMINI』が明日届く予定なので!

…あれ?ラルクのアルバム7日にフラゲできる…よね。







COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

