月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『願いよ 流星ではなく どうか君へ届いて』

  1. 2012.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 00:46
こんばんは。
なんやかんや、スマホには慣れてきました。

最初、動きが鈍かったりメールが送れなかったしていらいらしてたんですが、ショップに行っていろいろ教えてもらい、管理アプリとかを入れたら、大分使い勝手が良くなりました!
でもまだまだ問題はありそうですね…スマホ。

あと、充電のなくなる早さもどうにかならんですかね。


そんな私ですが…ええまぁ。
KAT‐TUNのアルバムも出るし、コンサートもあるてーのに……

同日発売のAliceNineのアルバムが楽しみで仕方ない!!

いや、もちろんKAT‐TUNも楽しみだし!!

なんだけど!!
ね!!
楽しみなんだ…。いろいろ。

22日と23日でニコ生でAliceNineの番組があるんです。
あとニコラジ。(ゲストがギター隊なんてなんて俺得!)
私、プレミア会員になってないんで、追い出されないか、不安で仕方ないです。
なんか、22日の『Alice9ちゃんねる』追い出されたら、勢いで登録しそうで…怖いですwww

まぁ一応タイムシフトの予約はしてるけどね。


ほら、KAT‐TUNはさ、全国ネットのTVでいっぱい観れるけど、AliceNineはこういうところ逃さないようにしないと、なかなか観れないからさ!
許して!!

と、こんな感じで、AliceNine充してますwww(語呂悪い)

ライブも行きたいけど、ほらZeepとか、オールスタンディングって…怖いじゃんw
ヴィジュアル系とかってなんか、フリとかなんだか色々あるらしいし…乗れなかったら怖いじゃんw

何分ジャニーズのコンサートしか行ったことないのでね。
ノリも勝手も違うだろうし。

アリーナ、ドームクラスしか知らない人間に、ライブハウスはレベルが…高い…。
(あ、いや、短大時代にライブハウスは行ったことあるにはあるけどね…)

せめて全席指定の会場だと行きやすい…と思うんだが…。
なんかの記事でホールツアーやったことあるって書いてたから、『Court Of“9”』の#3以降でホールツアーやんねーかなーとか、思ってる人間です。
グッズもなんか、すごい充実してるみたいだし、デザインも良さげなので…気になるんです!
(ヒロトくんプロデュースてところもツボ)

……そしたらclubAliceに入会決定ですね!!www

でも一人じゃ行けないな…。

どうなることやら。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。