月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もーいーくつねーるーとーおーしょおがつー

  1. 2012.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 01:29
こんばんわ…!

最近月一更新になってる気がしますね…。
いや、一か月に一回でも更新すればいいほうか…。


ええと、前回の更新の時書いたこと。

『マギ』の漫画3巻まで買ったよ。

『黒子のバスケ』気になってる。

嵐のコンサート行くよ。

だったと思うんですが。


『マギ』は4巻まで買いました。
アニメはこれから5巻を消化するのかな?

『黒子のバスケ』
現在20巻…ええ、今のところの即巻すべてですね。
我が家にありますwww
いやー…まさんとみさんと遊びに行ったときにですね、本屋で長々と立ち話してしまったので、『場所代として買うわ…』と1、2巻買ったのが運のつき。
次の日に車の点検があったので、外出したんですよ。
点検て1時間くらい拘束されるから、暇つぶしの本って必須なんですよね。
ところが色々もたもた用意してたら、本を持って家出るの忘れてて。
運転しながら、『車やの近くに本屋あるな…黒子のバスケ4巻くらいまで買ってくか…』となり…。
家に帰ってきたら10巻まで手にしてましたwww

あれ?

いやーあれだよ。

思った以上に面白かったんだよwww

誠凛の先輩が好きですね。
あと、19巻あたりの黄瀬が恰好よくて、あれ?ってなったwww
秀徳のチャリアカーコンビが好きです。
笠松先輩と黄瀬のコンビも好きです。
青黒とか、火黒とか…大変おいしいと思われます。

結局そこかよ!

ていう…。
あと、なんでか。高尾君だけ、君づけです。私。
どうでもいい。

『黒子のバスケ』はなんか今、色々大変なことになってますね…。
いちファンとしては、悲しい限りです。
遊び半分でそんなことをしたのか、本当に怨恨があるのか…それは解りませんが…。
難しいことも的確なことも言えませんが…。

悲しいですね。
作者さんは、何があっても連載は続ける、とコメントしてますが、それはものすごいプレッシャーとストレスだろうし、つらいと思います。ファンとしては有難すぎるくらい有難い。
罪を憎んで人を憎まず。
1日も早く、作者さんとファン作品を心から楽しめる日が来ますように!



嵐コンに行ってきた。
嵐さんはー、1年ぶり?去年は行けなかったからね。
うん、なんにも覚えてないwww
公演中はそんなに我を忘れるくらいはしゃいでたわけじゃない…と思うんだけどなぁ…。
結構冷静に観て、はしゃいでた…と思うんだけど…。
客席のペンライトの星空はやっぱり、すごーく綺麗で、それを結構見てた思い出はあるんだよなー。

セトリも演出も全然覚えてない。
ニノがソロで歌詞間違えたのは覚えてる。
『証』で最後の方、水のスクリーンに地球の映像が映し出されたりしたのは覚えてる。
雪でテンションあがって散歩行こうとして警備員さんに止められた、相葉ちゃん。ホテルで部屋の窓開けっぱで寝てしまって、寒くて目が覚めた『北海道舐めてた』ていうMCも覚えてる。

演出ではっきり覚えてるのはアルバムでも好きな曲『Waiting for you』だけかもしれない。
歌うメンバーのメンバーカラーにアドバルーン?的な照明が変わっていく演出が凄く綺麗だった!

うーんなぜだ。史上最強でなにも覚えてない…あ…歳か…!(遠い目)



さて!あとは、21日のAliceNineのライヴです!
イエイ!
そういや、ヒロト君の表紙のカレンダー買っちゃったーあははー。
素敵ー素敵ー。












COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

