月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Alice Nine Live2012 Court Of〟9〝 ♯3 WHITE PERIOD ペニーレーン24』行きました!

  1. 2012.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 17:55
行ってきましたよー!

やぁ、もう、本当に素敵すぎました!
ステージが近くて近くて!
写真と同じ顔がそこにはあってですねぇ…なんなら、実物のほうがイケメンなんじゃ…と思うくらいで。
セトリも好きな曲ばっかだったし。
体に直に響く音とか…好きだわ…ああいう空間。

最初、何も考えずに下手に場所取って、ドリンクの置き場とかも近くにいたお客さんが空けてくれたり、優しくしてもらったんですよ…でもね、気づいたんです…ヒロトくんは上手ギタリストだってね!
まぁでも、良いか虎さん側でも。と思ったんですが…『やっぱ良くない!』と上手に移動しました。
なんか…感じ悪いっすね…すいませんでした…。

自分らの前にいた子が、気合入った子たちだったんで、そのおこぼれで、なんとなーくヒロト君の視線がこっち側に結構来てたような…あわわー!
最後にヒロト君が上手側の写真撮ってて…あれに私写り込んでないか…不安です…。



今回はいっぱい、ヒロトー!て叫んできました。
アンコールも全力投球。
おとなしい曲が3曲くらいしかなくて、2時間近く暴れっぱなしで……只今全身筋肉痛に苛まれておりますwww
華があんなに暴れ曲だなんて知らなかったwwwwww
普段動く事がないから、腰は痛いわ、腹筋痛いわ、太もも痛いわで…。

もっと体力あれば最前とか行きたい、もっと気合入れたヘドバン出来るようになったら。…という欲が…。
ライヴ中ですでに腰と太ももに限界が来ていたから…まだまだ最前は遠い道ですがね…。
でも同行してもらった、いさんと『次はもう一列くらい前に行こう!』と誓いました!


いやーもー本当に恰好よかった。
メンバー身長もあるし、ステージで映えるんだよねー。
はー…本当…素敵だったー…。
ZEPPの時に引き続き…さらにAliceNineに心奪われてきましたー…。

早く来年のライヴスケジュールとか…リリースとか発表にならないかしらー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。