月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

私はプーさんに魂を売った女。

  1. 2013.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 00:52
夢の国に旅立つ…と言い、一か月がたってしまいました。
無事にハピネスイズヒアしてきました!
1日目のSEAが寒くて、寒くて…北国の人間は春を想像して行ったのに寒くて…暖をとるのに一生懸命で細かく観て回れなかったのが、後悔。
ランドの30周年をメインにしてたから、SEAの研究を怠ったのも、敗因かと。
前っ行ったのも5年以上前だし…。
でもでも!SEAの春イベント『スプリングボヤッジ』の服着たダッフィーとシェリーメイ買えたので…!
マーメイドラグーンシアターのなかのショップを物色してて、ふと振り返った先で、左手上げてこっち見てるダッフィーと目があったので『これは買わないといかんだろ…』と隣にいたシェリーメイと共にお買い上げしてきた。
なのでうちのダッフィーは左手上げておいでおいでしいます!
可愛い!!

次の日はランドでした!
8時開園なのに6時にランドへ向かいましたが…。
すでに長蛇の列!
凄いよ…。
で!
入場して、クリスタルパレスレストランにダッシュ!
(園内は走らないでください!!)
なぜなら、そこでは先着で、朝食時に90分限定でプーさんが!それぞれのテーブルに来てくれるのです!!
無事にプーさんに会ってきましたよ!!
人様と記念撮影して、こっちにお尻向けてるプーさんのお尻をさわさわとセクハラしてたら、ぱっと、手でお尻押さえたり、撮影終わった後、こっち振り返って、片手でお尻押さえて、片手でダメ!
ってやるプーさんが可愛かった!
中に人が入ってるなんて、信じない

そのあと、ハニーハント横のプーさんショップで諭吉を1人旅出させ、友を引かせw
ハニーハント後にまたショップに行って、もう一人諭吉を旅出させて、また友を引かせましたwww
それだけ買ったのに、帰ってきてから、『あれもこれも買えばよかったー』てなるんだから凄いよね。
多分あの時私の眼はプーさんの形をしていた…。

その後色々まわり、ハピネスイズヒアのパレードを人ごみのにまぎれて見てきた!
あのテーマソングが流れてきただけで、なんでか知らないけど、目頭あつくなってきて、フロート見えてきたら号泣でしたwww
意味解らん!
最後にミッキーが『ハピネスはいつもここにあるよ!』みたいなこと言うんですが、それ聞いて『ああ、本当にそうだな』って。
きっと、理由もなく感情が動いて涙が出るってそういうことなんだなーって思った。
そんな中でも、プーさんのフロートの写真はしっかり撮影してきました!
プーさんらぶ!
プーさん御殿に住めと言われたら嬉々として引っ越す…。外壁がプーさんのイラストでもな…。
むしろ自慢する…。



んで、最後に乗ったアトラクションが『カリブの海賊』!
ランド行ったら、必ず乗ってるw
中身はあまり変わってなかったけど(あ、ジョニーデップがところどころにいたぞ)やっぱり楽しい!

帰りは人ごみにもまれてきましたw
そして、そこかしこ路上で寝てるお子様w
親も近くに居ねぇし。
友人が『子供がいっぱい落ちてる』といっていたがまさにその通り!でした。
いや、さすがに往来の真中で寝てるお子はいなかったがな。
日本て平和ですね!

ただ加齢による体力の減退と靴のチョイスミスでランドの後半バテてたのが…心残り…。

また行きたいです!!
次はSEAの15周年?!ハロウィン期間に!ミラコスタ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ところで私、旅行の次の週くらいから『進撃の巨人』にはまりました。

作品自体はおそらく1巻出たころから知ってたんだけど…内容と絵が怖くて…手が出せず。
アニメ化ってなっても、怖いし…気になるけど…。
と友人各位に言っていたら
『観てないなんてもったいない!』
あらかた友人全員に言われたので、じゃあ観てやるよ!
と、観てみたら
『あれ、嫌いじゃない』
と。
あれよあれよと原作を手にし、先週10巻まで購入してしまいました!
ネットで大人気だったリヴァイ兵長、私も好きな感じかなー。
なんて思って読んでたけど、思いの他そこまできゅんとしなかった。
そして、二次創作すげえ…と思ったwwwあれで、そこまで妄想出来るんだ…ていう。(どの作品もそんなもんだよね!)

私はサシャとハンジさんが好き。
ハンジさん。ダークホース大穴すぎます。
誰もあんなに素敵なキャラがいるなんていって無かった!!

二人が好き、っていったら友人に『OH!変態!』
と言われましたがwww
その変態なところが良いです。
自分の欲望に忠実で、それに対した時の行動がおかしな方向に振りきれてる二人が好きです。
ちょっと共感しますwww

進撃ではBL想像出来んないですね。私は。
展開がアレだし、なんか『そんなこと…そんな非生産的なことしてる場合じゃないで!』と、思ってしまうw

今更だとは思いますが。
原作は絵が多少アレなんで、『絵が綺麗じゃないと。いくらお話良くても…』て人はアニメ観てみてはどうでしょう。
『絵じゃない!話だ!』て人は是非原作も!!

これは本当に
『観てないなんてもったいない!』です。




スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

