月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お…お久ぶりです。

  1. 2013.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 00:57
どうしても、間があいてしまいます…。

前回の記事を上げた後、友人から勧められ、アニメ『K』を観賞しました。
放映時点から知っていましたが、地元じゃ観れないので、まぁなんとなく、そのうち観よう…と思っていたんですが…。
今?関東圏で再放送してるらしく、それを観た友人が、『観て!面白いから!』『観てほしいキャラがいる!』と推してくるので、こう、文明の利器を駆使して(察して下さい)、3日間で観ちゃいました。
それほどに面白い!
友人が推してきたキャラは、伏見猿比古なんですが…『やばい。キテル!怖い!』と大絶賛だったので、伏見が活躍する5話までまずは観た。

うん…これはキテルね…と。

最初は、戦闘となるとキレちゃう、戦闘狂的キャラなのかな?と思ってたんですが……違ったんですね!

話が進むにつれ、何話か忘れましたが、回想シーンのある回で『…アレこれ…伏見…ヤンデレじゃね?』と確信した途端に、きゅん。としましたwww好きです。伏見。
ヤンデレ美味しい。
大好物!!
ほんと、伏見、八田の事好きだね!と。
八田と対峙する時の台詞、その他、キャラソン、ドラマCD。

『おまえは俺だけ見れれば良いんだよ』
とか
『器の大きい人は嫌いなんです』
とか…
ほんっと聞いてて、にまにましますwww
事あるごとに反芻してうまうましてますよ!
そして伏見と誕生日一日違い…。

最近11月生まれのキャラ多いの!?←


そんな私は、第一印象ではクロが好きです。
いや…自分で言うのもなんだけど、好きそうなヴィジュアルしてるしwww
あとあの…青の王と対峙してこう、ボロっ。としちゃうところは、なんか萌えた。
もっといじめてやって!みたいな…。
ああいう可愛い系の顔のキャラが痛めつけられるとこ観るの好きです←
変態上等!

お話も面白いし。
1期1クールじゃ終わらなくて2期、て展開が多い中、一応一つのお話に決着付けて終わったのは素晴らしいと思います。
続きを作ろうと思えば作れる終わり方だけど、余韻で楽しむのもありだと思うし。
前史漫画とか小説でてるから、スピンオフとかで展開していけそうな感じではあるけどね。

とりあえず、2期と映画が楽しみ!
地元じゃどっちも観れないと思うので2期はネット配信に望みを託して、映画はDVD待ちかな。


とそんなこんな。


夏のアニメは『Free!』が楽しみ!
放映に向けてアップを始めましたwww

まぁ…北国では放送しませんが。
これもネット配信に望みを託していますwww

そのアップの一環で、『いわとびチャンネル』聞いたんですが…鈴木達央さんの声が、ものすごく好みだということに気付きましたwww
今まで彼の声は、高尾関連のしか聞いたこと無かったので、ちょい不意打ちでした。
地声で軽快におしゃべりしてる感じが好きです。
そしてうぃきぺでぃあ先生によると同い年で誕生日も近くてびっくりしたwww
だからってどうもしないですが。
声が素敵ね!って話です。

そんなこんな!!

ヲタク楽しいな!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

