月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『Make us freeなsplash!』

  1. 2013.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 23:35
ご無沙汰しています。
こんにちは。
氷櫻です。

前回『Free!』始まったよ!
今後に期待!みたいなこと書きましたが。

ものの見事に大ツボにはまり、抜けられません!!

Free! (2) [Blu-ray]Free! (2) [Blu-ray]
(2013/10/09)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る


はぁ…ブルーレイ予約してしまいましたよwww密林さんで。2巻のジャケがまこちゃんなので、この画像。
お世話になります…。
あと、推しキャラの真琴のキャラソンもOP、EDも気づいたらCD買ってたwww
んで、ドラマCDとラジオCDも買うと思う。いや、買う。

それもこれもすべて、真琴が可愛いから仕方ない。そのせい。
そして何故、こんなに真琴が好きか…よくわからない。
すっごい私の感性を刺激するんだど、なにが原因なんだろう…声www?
グッズも可愛いし、あれもこれも欲しい…。
仕方ない。

すでに私は!
私は今年の夏…いえFree!に財布をささげた身!
これから死に逝くせめてもの間!まこちゃんへ愛と萌えを説き続けます…!
ていう…。
あのセリフのパロディしちゃうよ…ていう。

てかもう、『財布を捧げよ!』は合言葉。


と、そんな浪費計画を立ててたら、年明けにたっちゃんの舞台ですと!!?
しかも蜷川幸雄演出の舞台…なにそれ…たっちゃん坦としては、見届けないと…!
ていう、上京フラグもたってしまった…という。

おいおい、今年車検だぜ!

二次ヲタとジャニヲタ、二つの顔を持つ身はもう…財布と通帳のライフが真っ赤です…。


そんなこんなで、次回予告?
チャリアの3部構成のお話を置きに来ようと思います。
ifの10年後のものです。
え、まだ2部目の頭までしか出来てないけどね!
オチと断片は出来ているので!
がんばります。
…これで退路は断った…あとは前進するのみ…。
が…がんばる。
誰も見てないだろうけど。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

