月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に。

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 17:41
愛車を洗車しました。

最後に洗車したのって・・・去年の・・・今頃?いや、もっとしてないかも・・・?みたいな・・・。
きったないったらありゃしない!

今日は地元にしては、かなり暑くて水遊びがてらやりました。

ウォークマンで曲を聴きながら、鼻歌交じりで・・・しかし、いつの間にか、熱唱になってたらしいです。(家のなかに居た母談)

関ジャニとKAT-TUNを・・・。
よりにもよって!!

いや、KAT-TUN聞いてるとき、熱唱してるな・・・って自覚はあったんですが・・・。
夏休み中の小学生が、家の前通ったとき『ハルカナ約束』を振りつき(少しだけ)で熱唱してたな・・・たしか・・・(恥)

音量かなりあげて聞いてりゃ、自分の声なんて聞こえませんからね!(開き直り)

しかし、昼下がりに住宅街に響く鼻歌(熱唱気味)・・・しかも関ジャニとKAT-TUN・・・。
曲のチョイスが・・・。やっぱりラルク辺りにしとけば・・・(そういう問題?!)


でも、おかげさまでワックスがけ、何時も面倒くさくて、適当にやって所々にワックスが残ってしまうんですが、音楽聴きながら鼻歌(熱唱気味)交じりで、ノリノリで綺麗にかけれました!


人生恥のかきっぱなしですわ!
スポンサーサイト

COMMENT

ブリーチよんだー。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

今回は弓親大プッシュ。
元々好きだったけど!!!!


洗車ちゅうは黙々とやってるんだけどねぇ・・。
 一人で車乗ってる時がだめだ。
窓全開でも、カラオケで歌うときのように歌ってしまう。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。